2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

無題 
さて、特に書くこともないのですが、書かなきゃならない気がするんで書きますよと(-_-;)

ほんと書くことないな・・・

・・・
あ、プロフィール画像は私が書いたインフェルさんですよ。
絵へただから誰なんだかわからなかったでしょ(。・ω・。)

ちなみにpixivの方はまたしてもプロフィール画像のみ変更。いまだに1件の投稿もなし。

まぁ、気が向いたら書くかもね・・・
燐さんとかには昔残念な絵を見せたりもしたけど、いまだに残念画力のままなのよねん・・・


ではまた(。・ω・。)ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
雑記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

我が愛車の現状・・・ 
さて、写真載せるといっておきながら2ヶ月ほど時間があきましたね。
鍵騎士です。


では、タイトルどおり写真どぞ?

Beat Front
ゆりっぺ。(カラー)
Beat SL
ゆりっぺ。(カッティング)
Beat SR
インフェルさんとサブリメイション
Beat Rear
カオス
Beat room
ナビシートにはこまりんとバイザーにゆいにゃん

全体的にAngel Beats!仕様ですが、3?4枚目を見ていただければわかると思いますが、
アルトネリコが混じってます。

こんなんになってますがどうでしょうwww


おまけ

友人が嫁と一緒にきてました。
e.v.o.4


では、また次回・・・^∀^ノシ


THEME | GENRE 車・バイク |
車とか | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

復活した! 
痛車復活!
写真は次回貼ります?

以前の痛車のときは写真取らなかったからなぁ・・・
記憶にしか残ってないんですよ?。

なので今回は記録として残します。
ではまた次回?


THEME | GENRE アニメ・コミック |
車とか | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

さて・・・ 
更新しなかった期間中いろいろありました?。
事故起こしたりだとか、採用試験不合格になったりだとか。

で、アルトネリコにはまったりだとか、痛車やめたりとか。

まぁ、痛車はまた再開するつもりで、活動中です。

現在は、?ソラニカ エレ?と言うゲームをプレイ中です。
面白いんでぜひ公式覗いたり、プレイしてみてください。Soranica Ele?ソラニカ エレ?
書き込んだが次の更新はいつになるやら・・・


THEME | GENRE ゲーム |
雑記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

我が家にリリカルな箱がやってきたw 
というわけで予約してた例のあれが届いてました。

とりあえず写真だけ。



パッケージ

10

タオル的なもの
1

ステカ、ソフトケース、クロス
2


パッケージ裏figmaのパッケジ
4


なんか通常版と違うと噂のレーベル
5


シャマルとなのはの大きさ比較w
11

ビジュアルアーカイブブック
6

お風呂ポスターは見せないよっw


THEME | GENRE ゲーム |
アニメ関係:なのは | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【オラわくわくしてきたぞw】 by こくう



チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!








| HOME |


あくせすかうんた
プロフィール

鍵騎士

Author:鍵騎士
ども、鍵騎士(カギキシ)です。
自称鍵っ子を名乗りたいところですが、まだまだ修行が足りません。



※(一部ではシャマルと名乗らせていただいております。)



すきなもの
東方 なのはシリーズ 車 Key作品 いたるさんの絵 アルトネリコ


シャマル。

好きな歌
EXEC_over_METHOD_SUBLIMATION?omness chs ciel sos infel

最近モバゲーはじめました。
名前はあるとねです。

応援中♪
フリーエリア
