2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08

TOP > スポンサー広告 > Title - まいったねぇ・・・TOP > 雑記 > Title - まいったねぇ・・・

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

まいったねぇ・・・ 
先日、友人と遊びに行ったときの話。


友人A「おい、雪あるとこ行こーぜwww
友人B「いいねwwwどっか雪あるとこある?」
鍵騎士「じゃあ、M山行こうぜ?この前いったら結構雪あったぞw」
友人A「じゃあお前先頭な?w」



ー移動中ー


山の入り口到着
友人A「せっかくだから頂上いこーぜwww」
鍵騎士「おいおい、前来た時と比べ物にならんのだがwwwというか、自分の車先に進まないんだけどwwww」
友人B「とりあえず戻るかw」


引き返し中・・・・・・



友人A「別な道から行こうぜwww」
鍵騎士「マジかよwww俺の車じゃ無理だかんなwww」
友人A「Cの車乗っていけばいいんじゃね?www」
鍵騎士「わかったw」



再び移動中・・・・・・

鍵騎士「こっち除雪されてるじゃんwww」
友人C「さいしょからこっちから行けばよかったなw」



再び頂上への道


鍵騎士「やっぱり頂上への道は除雪されてないのねwというか、最初に行った道よりやばくね?www?」

目の前にはやたらと積もった雪。
しかも表面が氷でコーティング済みw

友人C「まぁ、何とかなるっしょ」


?しかし、このときの僕らは、まさかあんなことになるとは思いもしていなかったのだ?(このセリフ使ってみたかったw)




友人C「よし行くかw」
鍵騎士「大丈夫かよwww」
友人C「俺の車なめんなよwwwヒャッホーwww」

ゴッ

グォォォォォォォン(エンジン音)

鍵騎士、友人C「 ( ゚д゚)ポカーン」


鍵騎士「なぁ・・・」
友人C「ああ、はまったな・・・」

ここで後ろから友人Aが追いつく。

友人A「なにやってんだwww」
鍵騎士、友人C「はまったwww」


正直、このときはあまり危機感は無かったですね。ええ。
どうせ、すぐに抜け出して帰るかwってなると思ってたんです。

しかし、僕らに与えられた運命は予想とは違ったものでした・・・



鍵騎士「よーし、さっさと脱出しようぜwはい、バックしてー」

グォォン(エンジン音)
キュルキュルキュル(タイヤのスリップ音)

・・・・・・

そしてさまざまなことを試して1時間ほど。

友人A「車で引っ張るしかねぇな・・・」

しかし、友人Aの車は軽自動車。
対して友人Cの車はそれなりの大きさのステーションワゴン。

正直無理っぽさ80パーセント。
もしかしたら20パーセント。

友人A「行くぞー」

フォォン(Aの車のエンジン音)
キィィィィン(ターボのブーストかかってる音)

・・・・・・
びくともしねぇ・・・

すでにこのとき、午前3時。
雪との格闘で僕たちの服は濡れ、雪が降り始め、寒さで体力を奪われた僕たちにはもう
(Cの車ここにおいてAの車でとりあえず帰らない?)という考えが生まれていました。

・・・

この時間になるまで何台か車が通ったのですが、大抵軽自動車だったり、とか、たまにパワーありそうなのが来ても、ものすごい勢いでスルーされていました。


・・・ォォォォン


前からライトの光

ゴォォォォォ・・・

また、通り過ぎるんだろ・・・

ゴォォォォォン・・・ォォォォン

なんと、一台の車がバックして戻ってきました。


ディーゼルエンジンの独特の音を響かせて僕たちの前に現れたのは、笑顔の似合うおっちゃんでした。

彼の乗る車は、友人Cの車を引っ張るには楽勝だぜwといわんばかりの風格。


おっちゃん「今助けてやっからな」

手際よく牽引ロープ(なんで持ってたんだろw)をセットしておっちゃんは車に乗り込みました。

おっちゃん「引くぞー」


グォォォォン

一瞬でした。
一瞬であのビクともしなかったCの車が動いたのです。

Cが、私が、Aが声にならない歓喜の叫びを上げました。


そして、おっちゃんはロープをはずすと、「気をつけるんだぜ」と一言走り去って行きました。


正直むちゃくちゃ、いや、くちゃくちゃ格好よかったですw


そして、僕たちは家に帰り、さっさと寝ました。


こうして一夜の騒動は幕を閉じました



この出来事はしばらく忘れられないでしょう。

そして、名も知らぬおっちゃん
カッコよすぎw


現実でもこんなことがあるのだなと感動しましたよ・・・



余談ですが、帰って寝た私ですがそのままお昼ごろに目を覚ましたんですが・・・

ものの見事に熱が出てました。
いわゆる風邪です。

これかいてる今も正直調子悪いですw


では、もう寝ますw

おやすみ?(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
雑記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 暇田


そうぜつな旅になったようでね。。
お疲れ様です(-ω-)

確かにどうしようもなくなったら
「置いていくしかないだろ。。」って発想になりますよね;;

て、おっちゃんカッコイイ!!
まさに「漢」って文字がピッタリじゃないですかっ!w

では、風邪お大事にしてくださいね^^



COMMENT

【】
そうぜつな旅になったようでね。。
お疲れ様です(-ω-)

確かにどうしようもなくなったら
「置いていくしかないだろ。。」って発想になりますよね;;

て、おっちゃんカッコイイ!!
まさに「漢」って文字がピッタリじゃないですかっ!w

では、風邪お大事にしてくださいね^^
2010/01/14(木) 00:12:17 | URL | 暇田 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



あくせすかうんた
プロフィール

鍵騎士

Author:鍵騎士
ども、鍵騎士(カギキシ)です。
自称鍵っ子を名乗りたいところですが、まだまだ修行が足りません。



※(一部ではシャマルと名乗らせていただいております。)



すきなもの
東方 なのはシリーズ 車 Key作品 いたるさんの絵 アルトネリコ


シャマル。

好きな歌
EXEC_over_METHOD_SUBLIMATION?omness chs ciel sos infel

最近モバゲーはじめました。
名前はあるとねです。

応援中♪
フリーエリア
