2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - どうしようか・・・TOP > 未分類 > Title - どうしようか・・・



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

どうしようか・・・ 
どうも鍵騎士です。
やりたいことならあるのになんか後一歩届かない
よってやらない。
なに言ってるのか自分でもよくわかんないですが、そんな感じの今日この頃です。

まぁね、痛車ステッカー、ボンネットに何はろうかとか、
次のゲーム、何やろうかとか

くだらない悩みですが深刻な問題ですw
はやく次のゲーム始めないと、なのはポータブル出ちゃうしw

候補としては

スズノネ(途中までやってあるw)
カンパネラ(手つけてないw)
夜明けな(MCやる前にPS2版終わらせないとw)
BALDR SKY(1すらやってないですw)
東方星蓮船(ぬえってだれぇぇぇぇぇw)


・・・
・・・・・・
中途半端にしてるのが多い・・・かな?
うーん、なのは出るまでまたお絵かきのシーズンか、ゲームかってとこですねw

とりあえず早期解決をめざしマス(`・ω・´)ゞビシッ!!


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



あくせすかうんた
プロフィール

鍵騎士

Author:鍵騎士
ども、鍵騎士(カギキシ)です。
自称鍵っ子を名乗りたいところですが、まだまだ修行が足りません。



※(一部ではシャマルと名乗らせていただいております。)



すきなもの
東方 なのはシリーズ 車 Key作品 いたるさんの絵 アルトネリコ


シャマル。

好きな歌
EXEC_over_METHOD_SUBLIMATION?omness chs ciel sos infel

最近モバゲーはじめました。
名前はあるとねです。

応援中♪
フリーエリア
