2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - この星に、ふたりだけ。TOP > ゲーム関係:未分類 > Title - この星に、ふたりだけ。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

この星に、ふたりだけ。 
eden*本編終わりました。
なんだろうこの感じ・・・
あれですね。keyの感じがちょっとしたというか、あれだ、planetarian終わった後に近い感じがする。

エリカ姉さんがホントもう・・・ねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

少佐もラヴィも真夜もナツメも亮もそして、シオンも・・・

登場人物みんながなんていうか。言葉に出来ないんだけど・・・

やってよかった。このすばらしい物語を送り出した方々、minoriの皆様に感謝。

2010/01/03
4:53

鍵騎士


THEME | GENRE ゲーム |
ゲーム関係:未分類 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by 燐


先生!遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年も色々とよろしくお願い致しますw

初日の出丁度にedenをクリアすることが出来たらより感動的だったかもしれませんね(ぁw
不可能に近いですけど・・・。

【】 by 暇田


お初にお目にかかります、暇田と申します。
key繋がりで訪問させていただき、初コメ失礼します。

私もkeyさん大好きな自称鍵っ子ですっ。
key最高ですよねっ!!
私もkeyキャラ愛してます>∀<ノ

eden*ですかぁ。。やはりやってる方多いですねぇ。。 私もやってみたい;;
planetarianみたいな感じですかっ。微妙に想像つくようなつかないようなw

ではでは、初コメで乱文を失礼しました。

【】 by チェザ


ブロともになって頂いたのに訪問せず、さらにはリンクの追加も遅れてしまってすみません!

eden*は僕もプレイ済みです。key好きなかたは比較的minori作品はいけるみたいですね。シナリオや雰囲気が幻想的だからでしょうか。

またお邪魔させていただきます!



COMMENT

【】
先生!遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年も色々とよろしくお願い致しますw

初日の出丁度にedenをクリアすることが出来たらより感動的だったかもしれませんね(ぁw
不可能に近いですけど・・・。
2010/01/03(日) 19:00:57 | URL | 燐 #- [ Edit ]
【】
お初にお目にかかります、暇田と申します。
key繋がりで訪問させていただき、初コメ失礼します。

私もkeyさん大好きな自称鍵っ子ですっ。
key最高ですよねっ!!
私もkeyキャラ愛してます>∀<ノ

eden*ですかぁ。。やはりやってる方多いですねぇ。。 私もやってみたい;;
planetarianみたいな感じですかっ。微妙に想像つくようなつかないようなw

ではでは、初コメで乱文を失礼しました。
2010/01/07(木) 09:51:17 | URL | 暇田 #- [ Edit ]
【】
ブロともになって頂いたのに訪問せず、さらにはリンクの追加も遅れてしまってすみません!

eden*は僕もプレイ済みです。key好きなかたは比較的minori作品はいけるみたいですね。シナリオや雰囲気が幻想的だからでしょうか。

またお邪魔させていただきます!
2010/01/07(木) 21:11:42 | URL | チェザ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



あくせすかうんた
プロフィール

鍵騎士

Author:鍵騎士
ども、鍵騎士(カギキシ)です。
自称鍵っ子を名乗りたいところですが、まだまだ修行が足りません。



※(一部ではシャマルと名乗らせていただいております。)



すきなもの
東方 なのはシリーズ 車 Key作品 いたるさんの絵 アルトネリコ


シャマル。

好きな歌
EXEC_over_METHOD_SUBLIMATION?omness chs ciel sos infel

最近モバゲーはじめました。
名前はあるとねです。

応援中♪
フリーエリア
