2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

TOP > ARCHIVE - 2009/08



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

summer了 
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

神奈ぁぁぁぁぁぁぁ・・・

このsummer編を終えてからだと、観鈴ちんのことだとか、往人のこととか、翼人のこととかが一気につながってもう・・・(´;ω;`)ブワッ

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

残すはAIR編

もしかして・・・ゴール・・・?

だとすると・・・

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


THEME | GENRE ゲーム |
ゲーム関係:Key | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 燐


なんという更新スピード・・・1日に3回とはセンセー・・・怖ろしい子っ!

泣いちゃうよね(;ω;`)
泣いても・・・いいんだよ?自分の胸で良かったらお貸しします。

d(*´∀`)b うそです







| HOME |


あくせすかうんた
プロフィール

鍵騎士

Author:鍵騎士
ども、鍵騎士(カギキシ)です。
自称鍵っ子を名乗りたいところですが、まだまだ修行が足りません。



※(一部ではシャマルと名乗らせていただいております。)



すきなもの
東方 なのはシリーズ 車 Key作品 いたるさんの絵 アルトネリコ


シャマル。

好きな歌
EXEC_over_METHOD_SUBLIMATION?omness chs ciel sos infel

最近モバゲーはじめました。
名前はあるとねです。

応援中♪
フリーエリア
