2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > CATEGORY - 東方



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お空・・・なのか? 
わふ?っ!\(>ω< )
こんばんは。鍵騎士です。

ついにやっちゃいました。
私の汚くてへたくそな絵がwebにさらされます(;・∀・)

ではどうぞ。

( ´∀`)つ ミ【ファイル】








お空



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

orz

すみませんでした・・・

み、見なかったことにしといてねっ☆


>>まりさ様
スロットですか・・・
自分、目も悪ければ動体視力も皆無ですから・・・(´;ω;`)

スロットで目押しとか出来る人は・・・
べ、別にうらやましくなんて無いんだからねっ!
って感じですw

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
東方 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 燐


正直もっと酷そうなのがくると思ってましたw
腰から下いいですね♪あとは顔かにゃーもちょいリアルな感じで描けるように練習ですb

ところでこの絵はスキャナで取り込んだ物です?

今頃・・・? 
いまさらながら東方緋想天やってみた。

キャーイクサーン

って感じだった。

山も落ちも意味も無い。

あと、お空がかわいい。

ただ、それだけ。


まぁ、自分がなにいってるかわからないんで気にしないで。

今日バイトでヘマやらかしたからブルーなのよ(´Д⊂ヽ


>>燐さん
お返事ありがとうございます。

そうかランキングか!
がんばりますw


THEME | GENRE ゲーム |
東方 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 燐


東方分からないから

東方 お空

でググってきたんですが未だ良く分からずw

ランキングで片っ端からお願いするのもいいんじゃないかな・・・w







| HOME |


あくせすかうんた
プロフィール

鍵騎士

Author:鍵騎士
ども、鍵騎士(カギキシ)です。
自称鍵っ子を名乗りたいところですが、まだまだ修行が足りません。



※(一部ではシャマルと名乗らせていただいております。)



すきなもの
東方 なのはシリーズ 車 Key作品 いたるさんの絵 アルトネリコ


シャマル。

好きな歌
EXEC_over_METHOD_SUBLIMATION?omness chs ciel sos infel

最近モバゲーはじめました。
名前はあるとねです。

応援中♪
フリーエリア
