2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > CATEGORY - お知らせ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

更新について 
しばらくアクエリオン視聴のため更新を停止しますw


THEME | GENRE ゲーム |
お知らせ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

相互リンク様について。 
前の記事の詳細です。

相互リンク追加しましたっ!というか追加させていただきましたっw

紹介いたします!

「まりさのはにゃぁんでいず」様です!まりさのはにゃぁんでいず様ばなー

そうです!奥様!東方の魔理沙ちゃんですよ!ちなみに東方好きな人に悪い人はいません( ´∀`)
インディアン嘘つかない。と同じ理屈ですw

さっそくコメントなどしてもらって俺のハートが不夜城レッドですよっ!

でもって、プロフィールの魔理沙といい、バナーの魔理沙といい・・・
なんでこんなにかわいいんだ・・・( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

まりささんも鍵っ子らしいのでうれしい限りです( ´∀`)




-----------------------------------------------------------------------------
今までの自分は弱い奴で、いつも誰かの背中に隠れてただけでした。
でも、今は違います。こうして自分から相互リンクを申し込めるようにもなりました。

修学旅行のバスが事故って大変なことになっても対処できそうな気がします!

ってこんなことかいてたらリトバスやりたくなってきた。
どうしようw

-----------------------------------------------------------------------------
・・・今気づいたんだけど相互リンクのバナー右端が切れてる・・・どうしよ。゚(゚´Д`゚)゚。
-----------------------------------------------------------------------------

>>まりさ様
早速コメントありがとうございますっ\(>ω<)
しかも重大なご指摘までw
先日までプリパ!のバナーのリンク先が画像になっていました。大変ご迷惑をおかけいたしました。なお、現在は改定済みなのでバンバンアクセスしちゃってくださいませw)
こんな自分ですがよろしくお願いしますね(;^ω^)

>>燐さん
YES!プロフィールの画像がお空ですw
今お空の絵かいてるんで出来たら送っちゃいますw
クオリティは低いです(´・ω・`)


THEME | GENRE ゲーム |
お知らせ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 燐


我が子を嫁に出すような気持ちです(´・ω・`)

絵は超楽しみにしてますよん♪
愛があればいいのさ!

【】 by まりさ


わわwご紹介ありがとうございます(^^)
私が初(?)相互だったみたいで、こちらも嬉しいです。
自分も東方は大好きですよ☆
ということでよろしくお願いします!

確かにバナーが途切れていますねぇ・・・。
こういときはテンプレを弄ると直ります!
いっぱいあるうちのどれか1つの○○○pxの部分の数字を、
もう少し大きくすればきっとできるので暇なときにでも試してみてください(><)

ニュース速報なのかー 
ついにやりましたっ!

相互リンク追加ですッ!!

さっそくバナーとか張りたいんですが、FC2がやけに重たくてファイルアップできないので後で別記事にて報告いたします。

それではおやすみなさい。


THEME | GENRE ゲーム |
お知らせ | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by まりさ


ありがとうございました(^^)
これからもどんどん相互リンク増やしていってくださいね(^^)
きっとブログを書くのが楽しくなるはず☆

あと、プリンセスパーティーのバナーのリンク先が画像になってますよーw

明日は・・・ 
バイトのシフトがいきなり変更されまして、気づいたら明日も・・・しかもロングシフト・・・

今日は早く寝るんで記事はなしっ!


THEME | GENRE ゲーム |
お知らせ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

お知らせ 
作者取材のため本日のブログはお休みさせていただきます。


THEME | GENRE ゲーム |
お知らせ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


あくせすかうんた
プロフィール

鍵騎士

Author:鍵騎士
ども、鍵騎士(カギキシ)です。
自称鍵っ子を名乗りたいところですが、まだまだ修行が足りません。



※(一部ではシャマルと名乗らせていただいております。)



すきなもの
東方 なのはシリーズ 車 Key作品 いたるさんの絵 アルトネリコ


シャマル。

好きな歌
EXEC_over_METHOD_SUBLIMATION?omness chs ciel sos infel

最近モバゲーはじめました。
名前はあるとねです。

応援中♪
フリーエリア
