2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > CATEGORY - パチ、スロット



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

復活w 
風邪から復活しました。
鍵騎士です。

さて、本日お話しするのはスロットについてです。


最近だと、友達と一緒にスロット屋さんへ行き、そこで友達のプレイを見てるのが日課になりつつあるわけで。

それでもって、今回オススメするのはコチラ

2027II
2027?-すべてはここから-
です( ´∀`)

自分の友人は2027シリーズが好きらしく、たいそうオススメされ後ろで見ていましたが、面白かったです。

2027 エミリー
(C)TRADE/JPS
↑このエミリーって言う娘がかわいくてたまりませんw


で、今日は友達にスロットの打ち方を教えてもらってツインエンジェルにチャレンジしようかと思いましたが。
が、しかし。財布の中身が・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも、先に人が座ってましたw(私が行くスロット屋さんはツインエンジェルが1台しかありません)
まぁ、くやしいんでチラチラ見てたんですがw
キャラかわいいねw
というか、スロットってパチンコよりかわいい娘いる台が多い。
と思う。

スロット真剣に憶えようかしら・・・






コメ返し?

>暇田様

いやぁ、ほんと絶望感がひしひしと漂ってた中で、あのおっちゃんは
本物の漢にしか見えませんでしたよ?w
ぜひもう一度会ってみたいものですw




THEME | GENRE ゲーム |
パチ、スロット | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by まりさ


おそらく私が風邪もらってしまいました(><)
風邪引くといつも以上にネットしたくなる不思議です。

スロットにハマりそうなようで・・・。
ツインエンジェルはキャラが可愛いから私も大好きです♪
ツインはそこそこ詳しいのでなんでも聞いてくださいね☆ヾ(´∀`*)ノァハハ
とりあえず左リールに白7狙いで!(><)
まずは5スロで目押しとかの練習をしましょっ♪
私は5スロオンリーですが・・・w







| HOME |


あくせすかうんた
プロフィール

鍵騎士

Author:鍵騎士
ども、鍵騎士(カギキシ)です。
自称鍵っ子を名乗りたいところですが、まだまだ修行が足りません。



※(一部ではシャマルと名乗らせていただいております。)



すきなもの
東方 なのはシリーズ 車 Key作品 いたるさんの絵 アルトネリコ


シャマル。

好きな歌
EXEC_over_METHOD_SUBLIMATION?omness chs ciel sos infel

最近モバゲーはじめました。
名前はあるとねです。

応援中♪
フリーエリア
