2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

さらば・・・愛しき車(ヒト)よ・・・ 
わたしの・・・


わたしの車ぁぁぁぁぁぁぁぁっ!



諸事情により売却です(ノд<。)゜。



で、新しく買ったのが、ミラTRXX アヴァンツァートR4とまぁ長い名前のダイハツ車。


ホンダ車大好きといっておきながらこれですよ。

この車は通勤車両かなんかにしようかと。


とりあえず就職するまで痛車はお預けです(-_-;)



早く痛車に乗りたいよ?゚。(p>∧


THEME | GENRE ゲーム |
車とか | TB : 1 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【いつの間に[e:329]】 by みうら


いつの間に更新してた


じゃあS2000で痛車だね

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



悪乗りナイトラン 
バイト上がりの妙なテンションで友人とともにお隣の県までひとっ走りしてみました。



B&L


THEME | GENRE 車・バイク |
車とか | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

でもまぁ 
いろいろあってつかれましたよ。ええ。

さいきんは「ノイ先生に上から目線で言われたいCD」を車で聞いております。


とりあえずノイてんてーはかわいいってことですね。

はやくDIVEXやらないとなー・・・

鍵騎士


THEME | GENRE ゲーム |
雑記 | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

昨日の件 
昨日書こうと思ってたやつです・・・


近所の学校の文化祭があるらしくポスターが貼られていたんですが・・・

まず下の画像をご覧ください。

↓※いろいろ情報が流出しそうだったのでまずいところは塗りつぶしました・・・

近所の学校の文化祭ポスター


・・・
・・・・・・
どう見てもけいおん!です。本当にありがとうございました。




まぁ、文化祭には行きませんでしたけどね\(^o^)/


鍵騎士


THEME | GENRE ゲーム |
雑記 | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

無題2 
疲れたんで今日書こうと思ったことは明日更新します・・・
ごめんなさい。

バイト先から携帯で更新・・・

鍵騎士


THEME | GENRE ゲーム |
雑記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


あくせすかうんた
プロフィール

鍵騎士

Author:鍵騎士
ども、鍵騎士(カギキシ)です。
自称鍵っ子を名乗りたいところですが、まだまだ修行が足りません。



※(一部ではシャマルと名乗らせていただいております。)



すきなもの
東方 なのはシリーズ 車 Key作品 いたるさんの絵 アルトネリコ


シャマル。

好きな歌
EXEC_over_METHOD_SUBLIMATION?omness chs ciel sos infel

最近モバゲーはじめました。
名前はあるとねです。

応援中♪
フリーエリア
